マイナンバーカード

やっぱり、日本のデジタル化というか
個人情報のセキュリティは
どうにもなりまへんなあ

別人の口座とマイナンバーを紐づけ?

あほっでか?(笑)



それにしても

501


人口の80%

申請済みって小さく(笑)

どうせデタラメな数字やろ



で、Yahooアンケートでは

持っていないが、54%


コロナワクチンの時と同じですわ

このワクチン、副作用で2000人以上
亡くなってるみたいやけど

なああ~んも、報道されまへんなあ


既得権サイドは、一般国民を
よっぽど、舐めてるん違いまっか(笑)


競馬も同じことですわ


レース前の追切コメント
騎手やら、調教師、助手とかが
いろいろコメントしてるけど
これ見てたら、みんな1着でっせ~(笑)

要は、胴元はもちろん、その子分のマスごみも
みい~んなダマシにかかる敵ですわ( ̄д ̄)



クリック一発!
ヨロシクお願いします(≧▽≦)
  ↓
にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村




危ない、あぶない
競馬の話、忘れるとこやったわ(笑)


ということで

もう誰もがお分かりだと思いまっけど
ダービー馬は、これや思うけど

502


もし、違ってても
責任は取れまへんでぇ~

信じる者が悪いんやさかい(=^・^=)



あとは、これ

503




ほなまた。




ちょっと覗いてみたらよろしおまっせぇ~
007


「日本ダービー」更新中!

011