色々と、突っ込みどころ満載ですね(笑)

まずは、CM


111

オークスのCMは「見上愛」単独見出し写真

なんでですかあ?





これアーモンドアイ?

112


113


桜花賞は、7枠シルク染め分けでしたねぇ
左端に【黒帽】2頭
内、1頭は『社台RH』






114


見上




ラヴズオンリーユー

115


116


なぜか写す後の2頭

はい、また【黒帽】2頭
内、1頭は『社台RH』

なんでですかあ?







次は、細ペン先生

121




こっちも、いきなり『社台RH』
122


123



また『社台RH』(笑)

124


確か、今回
『社台RH』って、
スターズオンアースだけですよねぇ

ダマシですかあ?




本当に「社台」を絡めたシーンが
多すぎですね(笑)

125

126

127

128



そんでもって、今度は
わざわざ、ボロ負けのレースの
パドック映像 『17』(春のG1のキー)
129




もうーっ、又かいなあああ~

130



ほんましつこいですわああ~
はいはい、ジェニュインは社台ですよ~(笑)

131



はあああ、どこまでやねん!

132


133

134




なんか違和感ありあり
生まれた仔馬を次の日みて言った言葉がこれ

135

まあ、バカボンになって
衝撃は、英語でインパクトなのだああ~






またこのシーンでっか?
青帽は見せても、ゼッケンは一応隠し
136



ってことです(笑)




面白いねぇ~(笑)と思われたら
ポチっと、励みになりますので
よろしくおたのみ申します
にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村